兵庫県ふるさと納税ご利用について


「STAYNAVIふるさと納税」とは? 

 

STAYNAVIふるさと納税は、宿泊施設公式サイトでご予約された宿泊金額をもとに寄付額を算出し、寄付後に返礼品として宿泊割引クーポンを受け取るサービスとなります。

 

宿泊前にお手続きすることで、寄付額の30%相当が、割引クーポンとして獲得できます。

 

・宿泊料金と同額の割引クーポンを獲得したい。

 

  例)6万円の宿泊料金の場合。

 

    20万円の寄附で6万円分の宿泊割引クーポン(寄附金額の30%相当)を獲得。

 

    宿泊料金の現地払い額は0円となります。

 

 

 

・宿泊料金の一部を割引クーポンで支払いたい。

 

  例)6万円の宿泊料金の場合。

 

    10万円の寄附で3万円の割引クーポン(寄附金額の30%相当)を獲得。

 

    割引クーポン金額を差し引いた残り3万円を現地でお支払いいただきます。

 

※自己負担額の2,000円は控除対象となりません。割引クーポンが宿泊料金を超える場合は釣銭がでません。


ご利用の流れ

①ペンションターニングポイント公式サイトよりご予約

 

  ・「兵庫県ふるさと納税」対応プランをお選び下さい。

 

  ・決済手段は、「現地決済」をお選びください。

 

②STAYNAVIにてふるさと納税寄附手続きをして、割引クーポンを獲得

 

  ・手続きを行う際はSTAYNAVIの会員登録が必要となります。

 

  ・手続きはコチラ ⇒ STAYNAVIふるさと納税サイト

 

③チェックイン時に割引クーポンを提示

 

 

 

 

 

ご利用についての注意事項(必ずご確認をお願いします。)

 

 

・寄付手続き完了後は、いかなる理由であっても、返礼品の対象宿泊施設や寄付金額を

 キャンセル・変更することはできません。

・STAYNAVIのふるさと納税は、宿泊の日程を指定して、その宿泊権利を返礼品としておりますので、

 変更はできません。

・STAYNAVIで寄付をして頂く場合はカード決済のみとなります。

 

 

ペンションターニングポイント

〒656-1741 兵庫県淡路市浅野南620
TEL 0799-82-2337 (受付時間 9:00~21:00)
メール info@awaji-turning.com